特定非営利活動法人たすけ愛すぎと

埼玉の就労継続支援B型なら就労継続支援B型事業所 あい工房 | アクセス

相談・見学のご予約はこちら お問い合わせはこちら

アクセス

日光街道など歴史のある宿場町

ACCESS

国道4号線からも近い便利な環境の中で自立を目指していただけます。一人ひとりのペースに合わせ無理なく通えるよう配慮しており、それぞれの個性を押しつぶすことなく過ごせるような雰囲気創りを意識しています。体調不良や障がいがありなかなか働くことができない方にも自立を目指していただけるよう、温かみのある空間の中で様々な技術や経験を積んでいただけます。

事業所概要

OFFICE

就労継続支援B型事業所 あい工房

電話番号
FAX番号
0480-32-5540
所在地
〒345-0036
埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸3-3-5
法人名
特定非営利活動法人たすけ愛すぎと
年度事業報告書
2019年度
2018年度
営業時間
9 : 00 〜 16 : 00
定休日
土曜日・日曜日・祝日

初めての方も安心できるよう体験も歓迎

どのような雰囲気の中で活動しているのかをより詳しく知っていただけるよう、いつでも作業所の体験や見学を承っています。通所前にしっかりと活動内容を確認していただき、納得していただけるよう細かな所にまで配慮しています。ご本人様はもちろんのこと保護者様にも安心していただけるよう、日常生活を含めた自立を目指しており利用者様のことを一番に考えて活動しています。

将来のことも見据え自立できるよう支援

ただ単に仕事ができるようになることを目的としているのではなく、仕事をしながら日常生活の面も含めて自立できるよう導きます。将来的に自分一人になってしまった時のことまでも勘案しながら、利用者様一人ひとりに寄り添います。生活の中で必要不可欠な細かな所も集団の中でしっかりと学んでいけるよう配慮しており、利用者様のために今できることは何かを常に考えながら取り組みます。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。